【プリコネ】プリンセスフェス フェスペコリーヌ

星3が出たスクショだけ。50連で3枚から。

f:id:naoe1234:20200224091730p:plain

f:id:naoe1234:20200224091751p:plain

f:id:naoe1234:20200224091808p:plain

f:id:naoe1234:20200224091829p:plain

f:id:naoe1234:20200224091840p:plain

f:id:naoe1234:20200224091858p:plain

f:id:naoe1234:20200224091915p:plain

f:id:naoe1234:20200224091953p:plain

f:id:naoe1234:20200224092006p:plain

f:id:naoe1234:20200224092017p:plain

f:id:naoe1234:20200224092032p:plain

f:id:naoe1234:20200224092120p:plain

 

250連目で出たやつが一つ抜けているけど290連で星3が22のペコリーヌ1。

明日の無料10連で天井で2枚目のペコリーヌメモピ100交換して終了。

星3が5%なので22は上振れているけど今回はすり抜けが酷かった。

マジカルカスミとか持ってなかったけど全部被りだったし。

ピックアップ率クリスムイミネネカが0.3のペコリーヌが0.7なので副産物が殆どないプリコネのガチャでこの薄め方は厳しい。

サイゲのガチャってかなり偏るから全く関係ないサレンが3回出ている。

 

 

クラバトは結局ニャルゲーのままでイラっときた。

返金にしたくないからニャルはナーフしなかったのに結局ニャルで面倒なTL組むのが一番火力出るのは変わってないし。

4段目はかなり後半だけで凸待ち解消になるようなものではなさそうだし。何が問題なのかを全くわかってない。

プリコネの調整下手だからTP関係良い感じにするのも無理だろうしもうクラバトもフルオートのみで良いのにな