【プリコネ】ラビリスタ実装 プリフェス

f:id:naoe1234:20200901194607p:plain

f:id:naoe1234:20200901194629p:plain

f:id:naoe1234:20200901194639p:plain

f:id:naoe1234:20200901194700p:plain

f:id:naoe1234:20200901194710p:plain

f:id:naoe1234:20200901194723p:plain

f:id:naoe1234:20200901194735p:plain

f:id:naoe1234:20200901194746p:plain

f:id:naoe1234:20200901194803p:plain

f:id:naoe1234:20200901194814p:plain

f:id:naoe1234:20200901194826p:plain

 

 

210連で星3が13。ラビリスタ引けたので終了。

プリユイとワンダーリノが新規。

ラビリスタ目的ってだけなら210連までいってしまったか・・・って感じだけどプリユイと分けて両方100連ずつで引いたって事にすれば良い結果だったと思える。

 

 

前回の6月30日のプリフェスはプリユイが追加だったのだがこれはスルーして正解だった。

プリフェスは本当ピックアップ率的にすり抜けが多くて今回もフェス限だけでプリユイ3、ムイミ、クリスと引いている。

ユイは魔法アタッカーな上範囲なので借りれば良いが通るキャラだし2.5周年後でプリフェスやらないはないだろうと踏んで今回まとめて回収。

やっぱ魔法キャラだとクラバトは1凸だけ使うかニャル編成になるので評価が低くなるね。

アリーナではどうなのかはやってないから知らないけどクラバトでプリユイ全く使わないし

 

 

私的にフェス限キャラのコンプは2回天井すれば大体揃うだろうしそこまでコストがかかるものではないと思う。

それより季節限の回収は石がかかるかな。

すぐ追いつけてしまうゲームだしそこら辺は昔からやっている人の有利てやつかも。

 

f:id:naoe1234:20200901200158p:plain

 

持ってない恒常が程々に。アリーナは時間と装備集めが増えるからやらないと決めているのでマジカスがあっても使わないしユニちゃんがマダムプリズムの3段階目までで使いたかったくらいかな