【プリコネ】 プリフェス 検討

プリンセスユイはバフの量がぱっとしなくてフェス限として見ると微妙かもね。

範囲魔法が必要な場面でも星6キャルで十分代用が効くレベルで済みそう

 

 

何よりクラバトでニャル編成以外の魔法パを2回以上使う事が殆どないからネネカや水着キャル等の所持欠けがなければ借りれば良いで済んでしまうんだよな。

 

 

専用付いたムイミは本当に強くてまた物理パが強化されたからな。

2.5周年でフェス限キャル入りのプリフェスがまた来そうだし水着に備えて引かないってのも十分ありかな。

 

 

プリンセスコッコロは星3で良いからピックアップ時のメモピ100が要らないので一か月でまたプリフェス来るなら前回のをスルーして今回天井で道中プリンセスユイ天井プリコロってコース狙いの方が効率的ではあったな