グラブル日記part624  19時フェス

ガチャピンガチャ

f:id:naoe1234:20201228021031p:plain

20→ガチャピンルーレットで何も出なすぎて100連以上引けた。

ムーンもらえたくらいで何も嬉しくないけど。

フェス前にゲージ消化してしまった

 

 

シュバ剣

f:id:naoe1234:20201228021214p:plain

微妙だけど少し嬉しい

 

 

プリコネ

クラバトのやる気が失せた。手動ならフルオートより少し盛れるくらいなら良かったのにニャルの返金嫌って放置した事で終わったねこのゲーム。

古戦場と比べ物にならないくらい怠いわ。順番待ちとかくだらなさすぎて。

最近色々時間が取れなくてグラブルがフルオート消化だけで終わってしまう日々なのでプリコネはほぼ切るかな。

アリーナもクラバトも糞すぎてもう育成してやりたい事がないわ。

てかニャルもだけど他のキャラも物理ならラビリスタ+プリコロに何かとかで他はもう代用品でしかなくてこのゲームネタ切れなんだよね。どうでもいいけど