グラブル日記part586  サイゲームス

グラブルもプリコネも全体的にインフレをできれば避けたくてぶっちゃけ性能的には要らん追加が今年は多いね。

グラブルは今年はサプ不可の追加がないってのが大きいかもしれないね。

もうキャラ追加されても大して変わんないわ。

プレデターだけは影響大きかったな。あとアルバハNとイーウィヤくらいしかやる事ないけどミムルメモル

 

 

もうプリコネなんて4天井分貯まったし。

今年ニャルとプリンセスコッコロとラビリスタさえ引いてれば問題ないレベルでない。

アリーナで苦しんでる人はあんなくだらない争い辞めてアリーナ専キャラのガチャ止めて育成後回しにして(副産物のドロップで素材が余ってきたら総戦力の為にある程度育成するだけ)節約する方がよっぽど石貯まるのにな。