プリコネ日記 晴れ着のコッコロちゃんが可愛い

f:id:naoe1234:20200118002218p:plain

ニューイヤーコッコロが実装された。

最近は前半が限定、後半が恒常って流れだったけど今回は正月キャルに続いての限定。

晴れ着ペコリーヌは流石に時期的に今年は出なそうな雰囲気

 

 

というわけで引いた

f:id:naoe1234:20200118003106p:plain

らさくっと出てくれて大勝利。

正月キャルも引けたしプリコネは調子が良い。

コッコロはまだ星3で止めているのでわからないけどキャルは火力が段違いすぎる。強い

 

 

プリコネ楽しい・・・

メインストーリー2章も始まったしゆっくり読もう

 

 

あと今やっている復刻イベの正月レイは非常に強いので使うスタミナはほぼこれに当てている。

リノぶっぱゲーなので環境的に使う事はなさそうだけどアリーナでかなり耐久寄りの相手の編成に強いやつ。

アリーナ面倒になっちゃったから全然やってないけど一応