【プリコネ】靴を履かないコッコロ

f:id:naoe1234:20200112150713p:plain

f:id:naoe1234:20200112150735p:plain

 

星6コッコロはクラバト常連すぎる人権キャラだけど回避の値を上げてしまうとダメージによりUBが貯まらず回復できなくてパーティが全滅する事がある。

 

ボスのインフレにより攻撃に耐えられなくなったら耐久を上げる為にランクを上げるしかなくなるし今後レベル上限上がったりすぐ来る専用160や実装されるであろうニューイヤーコッコロの絆ボナとかもあるからまた何かしら変わるだろうけどとりあえず今はランク14の靴だけ抜けで使っていて安定するから止めておいて良かったなーって思う事が多い。

ランク15とか多分靴ありのコッコロ借りて使うと割と事故る

 

 

話題になってた?正月ユイが専用でまた強くなって魔法パではこちらも積極的に使えそうだし借りる(1日2回以上使う)頻度は少しは減るのかもしれないけどやっぱりコッコロは強い