グラブル日記part378 風有利古戦場終了

f:id:naoe1234:20200225115316p:plain

今回も金剛は出なかったけど個ラン7万位取れた。

f:id:naoe1234:20200225115403p:plain

土エレメント72(95ヘルが始まってから落ちたのは15くらい)

 

f:id:naoe1234:20200225115655p:plain

・古戦場チケット

 

f:id:naoe1234:20200225115707p:plain

未所持のキャラが出る。

訳の分からないエラーヴィンテージ武器とかエラー石が出るよりは良いと思うけど古戦場のチケットでこれは当たり!みたいのを引いた事はない。

 

古戦場について

天星器を集め終わったので以前のように古戦場ごとにこの十天衆を取るぞ!みたいな楽しみはなくなってしまった。

古戦場とかいう糞辛いイベント・・・みたいな扱いだけど戦力鍛えてれば1日肉集めてあとはフルオートしてれば金剛、石6000、エレメントとかが貰えるイベントになってきているのでそんな悪くない。

時速追及!みたいのしてるの良いと思うけど自分は報酬が貰えればどうでも良いし

 

 

f:id:naoe1234:20200225121707p:plain

あと今日の無料単発でコロッサスの刀出た。アグニスやる予定ないけど当たり武器