グラブル日記part251 ダンジングアベンジャー、神石4凸

神石4凸やら色々あったけど今日からストイベ

火エレ全然ないので今回も最低20箱はやらないといけない

シミター2本目を作りたいと思っている。

古戦場がない月はSRスキル餌がほんと枯渇するのでストイベで稼ぐ必要性増す

 

 

神石4凸→思ったより素材は軽いし無難に神石が強くなった感じ。

以前よりハイランダーでもダメが稼げるようになって移行のハードルが下がったのか。

 

 

スタレ→何かもう常設?になったらしい。

今のフェスで2倍に加えて水着確率アップのスタレは以前じゃ考えられないほど破格。

神石4凸に加えて神石スタレかせめて青(極みスキン神石)の配布かサプチケだったり何かあったりするのかなとか思っていたけど全然そんな事なかった。

 

 

実際全属性神石なんてできる人全然いないしマグナ死亡w萎えたわ引退します・・・なんてならなくても良いと思うけどね。

私的にはアラナンとかの賢者の方が新参にはきつすぎて萎え要素だし