プリコネ日記part5 ランドソル杯を制す3

8日目

f:id:naoe1234:20190829170004p:plain

運動神経良さそうなトモにしたんだけど1位と4位の繰り返しの流れには逆らえず4位。

 

9日目

f:id:naoe1234:20190829170151p:plain

f:id:naoe1234:20190829170214p:plain

プリコネでは強いアンが2位をゲット。

グラブルのアンは本当いたっけ?ってくらい存在感がない。

ソシエ、アンは既に立ち絵があるし水着来てもおかしくなかったけど来なかった。

確かこの日眼鏡がハツネ被りで持ってきて何で???ってなってた

 

 

10日目

f:id:naoe1234:20190829170526p:plain

水着タマキ、これからアリーナで暴れそうなアユミ、地味にかなり使えるユカリ

散々な言われようのアキノ

 

f:id:naoe1234:20190829170621p:plain

無難に2位。ユカリはダンジョンコインで育成できるしとても使える

 

f:id:naoe1234:20190829170723p:plain

無料10連で眼鏡がアンナを引いてくる。

アンナもpアリーナコインなのが育成が厳しいけど強そうなのは間違いない。

水着キャルいない人には貴重な魔防デバフになる

 

 

水着マホを引きにいった分の日記はpar4で書いた

 

 

この日で水着マホ入りの2倍ガチャが終わってディアボロスガチャになったんだと思う。

私的には限定キャラが多いのはまぁ良いんだけどゲーム性に関わるものもあるのに1年間復刻がないのが不満なのでこんなのやるなら水着闇鍋か何かにでもしてほしかったな

 

f:id:naoe1234:20190829172143p:plain

かなり旨かったハード3倍も終了