グラブル日記part395 今後やる属性

ガチャピンガチャ

f:id:naoe1234:20200316030503p:plain

f:id:naoe1234:20200316030519p:plain

f:id:naoe1234:20200316030529p:plain

 

神石、マグナ、今後やる属性

・マグナ→マグナ3が来なかったので今年もマグナ2武器でやっていくらしい。更に神石との差が開きそう

 

・2019年の闇の贔屓→闇だけリミ武器がどんどん実装されていった。水のリミ武器が無課金装備に見えるレベル。

今年もまた集中強化される属性があるのかもしれない。

火みたいに闇は今まで出た分新キャラ追加が止まる可能性があるがそしたらそれはそれで使いどころがなくなるわけではないし(アーカーシャ)装備更新しなくて良いから楽みたいになりそう

 

・火属性背水→4凸が実装されるプライマルシリーズのオッケ、エッケも背水という事で推してきそうな気だけはする。

 

・極大スキル→アストラルウエポンに実装されたやつ。リミ武器にも実装されていくなら更新し直しになりそうだがどうなるのか

 

f:id:naoe1234:20200316041933p:plain

何かやろうかなとは思っているけどこの在庫も使おうと思ったらすぐなくなってしまうし迷うね。

とりあえずガチャピンガチャで出るもの次第