グラブル日記part51 アプデでハジバハ

今回のアプデで注目はセラフィックウエポンの光闇とルシバハ5凸

素材は島素材とかなくて石マルチのアニマとかがメインだったけどメインストーリーの113まで進まないといけないやつだけない。

今90までしか読んでいないので読み次第取ろうかな

 

 

バハムートの5凸があまりにも強すぎるのとルシフェルが弱くないけどバハムートと比べてしまうとぱっとしない感じw

まぁ皆が取れる機会のあったルシの方は大したことないってのは当然すぎるあるあるなやり方だなって感じだ

 

 

中々落ちないなと思っていたシュバ剣がビーダマとクリスタルの為に入ったHLで1本落ちた。

カニック用にシュバ銃も1本4凸を作るのでとりあえず剣の4本目が完成したら

シュバ剣4、銃1、天司、EX2、バハで一旦完成って事にしたい