グラブル日記part69 鰹をブン投げられ続けるシヴァ

シヴァ 30連 槍、シミター

ゴブロ12,10連 斧

グリム12連、12連 無

 

 

グリムダンサー禁止部屋がネタなのか勘違いしてるのかわからんけど面白かった

ゴブロでダンサー以外にもクリュ禁止書いてる人いた

ランク180で140以下立ててるのは何にそんなビビってるのかわからんけど人集まるならM確定で美味しいしな

自分なら絶対避けるんだけど入る人いるもんなんだね

 

 

シヴァ160以下30連は新鮮。2位でも金箱しか出ないがあったw

自分の水編成武器はリヴァ短剣3凸4、リヴァ弓3凸1(HP大のやつ)、シグルズの弓4凸1、サンシャインブレード無凸スキル6、ガブ杖、バハっていうマグナ3凸すら完成してない状態なんだけど大体6位以内から最高2位って感じでこの程度のランクだと水は皆弱いんだなって感じだった。

キャラだけは強い(ヨダ、グレア、ヴァジラ)しガブリエル石もあるしそこで差が付いてるかも。まず剣豪でない人も多いしな。

シヴァ部屋はあまり立たないのでこういう効率良いの立ててくれるの助かるわ

シヴァはとりあえずアニマ100個が集められれば良いしな

 

 

凄い勢いで種が減っていくのでムーン交換は半汁でなく種になりそう