グラブル日記part278 竜気覚醒

少しやる事があって更新が止まってしまったけど

 

 

ストイベの高難易度ソロモードのやつ。

面倒なトリガーとかもなく丁度良い硬さだった。

やっぱグリームニル、アンチラは強いなぁって感じで。

風ジャンヌは素の火力が低すぎるけど1ポチで40防御ダウンと奥義バフが便利なので黄龍クリュサオル1パンなどではかなり便利

 

やっぱマルチで早押し合戦してるよりはこういうソロモードでまったりの方が育成の成果が感じられて良いね

マグナ2集めもあれはあれで日に日に進歩ある感じ良かった気するけど

 

 

f:id:naoe1234:20191005020456p:plain

ジョブはグローリー

f:id:naoe1234:20191005020503p:plain

f:id:naoe1234:20191005020512p:plain

 

 

バハ武器はオメガ枠にする事になるんだろうけどやっぱ風マグナは体力確保ができないので、

アーカルム石のテンペランスは割と使えるやつなのかも