【グラブル】グランデフェス 天井

f:id:naoe1234:20210419210520p:plain

f:id:naoe1234:20210419210539p:plain

 

SSR武器14(リミテッド セラステス、フォールン3本目)

石0

 

 

シオンが武器キャラ両方良いから欲しかったけどピックアップはナタクのゴミ武器3本出ただけで終わった。

本当にくだらん

追加キャラ5人なんだけどヴァンピィの前にいるキャラガチで見た事ない。

てかアンチラとクビラの間にボーボボいるし

 

 

萎えたけどグラブルの薄めたガチャなんて本来こんなもんだし1本目のセラステスと3本目のフォールン出ただけ良い方かも

これに加えてほしいサプ不可石出てたら勝利レベルになるし。

あまりにも副産物が弱いのが残念感あるところ

 

 

つよばは火ソル強いらしいけどクビラ、ネモネないしついでにケラクもないしまずつよばは手動でやる事がないからもうアグニスやる意味なくね?ってなってる。

とはいえ2本目のバブ斧取るもコスパ的にないし何ともだな