グラブル日記part83 ゼノサジ拳

ゴブロ12連、15連 メッサー

シヴァ12連、30連 シヴァ拳

 

 

ランクフリー30連試しにやってみたけどAT0ポチ→カツオ0ポチで火力出せる人じゃないと時間の無駄だったからもう二度と入らない

 

 

今日はダンサーからレスラーに変えてゴブロ連戦したらまず四天→ゼノサジ拳にメイン武器を変更したことで編成画面での対土予測ダメが7万から8万に上がっていて凄い

ポチ数は減ったしダンサーの時と同じくらいの貢献度を出すターン数は減ったんだけどダメージの伸びが悪めでMVPは取れない

リロってる間に消えていくからゴブロが何してるかわからないんだけど多分ニオがいないから昏睡してないので防御力がめっさ上がる何かをしていてその分ダメージが伸びないんだと思う

 

 

あとツイ救援ゴブロある程度やったけど体力の減り方バグすぎてやる気がしない