グラブル日記part120 サプる

古戦場に合わせた取得が基本だけど土の恒常でほしいのが特にないのでルシファーHLを見据えてや好みで今回は取る人が多そう

 

 

ユリウスは高難易度系で超強いし初心者的にも本来倒せないレベルの敵を攻略したり剣得意で合わせやすいのが強くて人気が出そう

 

アテナは性能は勿論槍得意ってのがアニラ、シヴァと合うのがとても良いけど私的にはアグニスを持ってない差が大きいので火で無属性の超高難易度に挑む事があるのかがわからない

 

召喚石でいえばテュポーンがほしいけど0からの完成を目指すのにサプるのはしんどい。

アルバハ見据えてトールを持っておきたい感じもある