グラブル日記part398 四象降臨、スクラッチ10枚目まで結果

四象降臨

f:id:naoe1234:20200319012645p:plain

f:id:naoe1234:20200319012651p:plain

 

これ200枚集めるの結構めんどい。もう印も余ってるし

 

ガチャピンガチャ

f:id:naoe1234:20200319012940p:plain

f:id:naoe1234:20200319012952p:plain

自分はサンダルフォンに特に思い入れとかはないのでサンダルフォンかぁ~・・・

って正直思ってしまったけど新キャラ。

最低70連で運が良いと80~100連分くらいは無料で引けそうだけどそこから天井は本当迷う。

前回のガチャピンがバブちゃん、グリームニル、ルシオだったのに比べるとあまりにもピックアップが微妙すぎてやばい。

 

 

スクラッチ

f:id:naoe1234:20200319014157p:plain

f:id:naoe1234:20200319014205p:plain

f:id:naoe1234:20200319014212p:plain

f:id:naoe1234:20200319014222p:plain

 

合計10枚引いて当たりは3000石2回。

リミ武器4本とか出てる人もいるらしいし出る人は出るんだね。

他の人の結果とか気にしなければもう6000石もらえてるんだし普通に嬉しいなって内容だとは思う。