グラブル日記part440 賢者二人目+ アーカルム進行度について

f:id:naoe1234:20200505093401p:plain

 

ニーアが加入。

全部取得目指すとなると賢者が1人しかいない闇、光を優先して集めるのは無駄がでやすいのでガイゼンボーガはまぁいなくても良いかくらいの認識だし自然凸を目指す

f:id:naoe1234:20200505093604p:plain

 

各ルートの2人目までは問題ないけど3人目のイデアとフラグメントはかなり重くなるし加入する日来なさそう。石の関係でどうしても後回しになりがちなフラウとマリアテレサ。

 

f:id:naoe1234:20200505145342p:plain

てかこの5段階目のフラグメント20って意味ないと思うんだよな。

アストラが足りないのは皆同じだがフラグメントだのイデアは後発組だとか簡易探索しているメインターゲット層が苦しむだけの素材要求。

そもそも10箱以下しか開けないような層はセフィラ玉髄持ってないけどな

 

無料10連

f:id:naoe1234:20200505094230p:plain

ゴールドムーンだけどSSR3一気に出た

 

 

とか思ったらカルメリーラ6月の調整対象だったわ

ソロに強そうなタイプだけどユリウスグリムアンチラの席どかせるとは思えないけどどうなるのか