グラブル日記part11 古戦場とメカニックジョブ

古戦場今12箱

 

メインストーリーを第1章終わりの63章まで読み進めた。

ロゼッタと合流した50章あたりまでは良かったけどそこからのだれ感を少し感じた。

 

 

どうして空は蒼いのかのSRルリアは即レベル上げしてスタメンに入れた。

バハ武器はおすすめされていたダガーを取ったけどスキル餌足りないしランク80武器なので放置

 

あとメカニックのジョブはかなり便利だった

救援ワンパン入れるのにフルチェインできるようになるし島ハードもこれでアサルトタイム以外でもすぐ終われるようになる。最優先で取った方が良いと感じる

 

十天用の素材が無限にありすぎてどうすんのこれってなってる。

古戦場はイベントってのもあるし長時間プレイはわかるんだけどそれに加えて無限素材回収があるってのは頭グラブル

星晶の欠片の交換とかプロバハ、ジオーダーのマルチこまめに入っておくのだけは自然と欠かさないようになっているのですぐ集めにくい系の素材回収は問題なさそうな感じで