グラブル日記part54 最終日はスパムモード

イフ斧、刀真化させたら目に見えて火力が上がった

連撃率が上がってバンバン攻撃してくれるのが見てて気持ち良いね

昨日は早速新装備構えてグリム行ったら琴3つ目落ちた

 

 

最終日はスーパームックモードで100連+SSR5枚までガチャが引けるらしい

流石にフェスとは被らないだろうけど凄い大盤振る舞い

恒常枠となると正直当たりが少なすぎてそんな期待もワクワクもないかなーって気はしてしまうけどサプるには厳しいがキャラが好きみたいのとか引けると。

短期戦での奥義、長期戦見ても再召喚可能という事、ステが高いのを考えるとバハムートがシヴァをも超える人権石すぎて

まぁ両方持ってない事に萎えるんだけど

勿論ほしいけど排出確率の0.00・・・みたいの見ると狙って引けるものじゃ全くなくてどうにもならん

 

 

とりあえず明日のガチャ更新は今のガチャがスキル餌的に美味しいし待つか引くか迷う