グラブル日記part53 枕元にベリアル、ゼノイフイベ

5周年記念アプデの鼻くそ集めは中々苦戦させられたがBP消化のシュバリエでまたシュバ剣が落ちたのでこの時間はシュバ剣を掘っていたという事にした

大量の真なるアニマが意外となくて使いどころのないゴミと思っていたマグナフラグメントが枯渇したのでまだまだシュバリエ道場に通う必要がありそう

 

 

ゼノイフサジ武器はそれぞれ4凸1本で良いから武器の直泥を狙わなくて良いのでヘル120が攻略できる人なら問題なくすぐ素材集められるはず。

昨日はゼノイフのヘルで落ちる固有素材を50個集めてイフ斧が直泥1。

フィンブルとかの2本ほしい武器だと相当沼りそう。

真アニマ集めはそれほど救援は入ってないけど自発して自発、順位箱の赤箱で出した方が圧倒的に楽

金箱からあまり出てないはずだからワンパンだと時間、種効率悪いと思う