グラブル日記part30 アルバハ、天司マルチ ソウルシード在庫

まだ配布されてなかった分のマグナ武器も配布された。

セレ拳がシュヴァ剣と同格らしくもらえなかったけど交換制限ないし水着ゾーイおりゃん民だし別に良いかなと思う

でも昨日今日と急にマグナドロップ全然でなくなった。スキル餌すら出ない。

 

 

天司アニマがなさすぎてツイ救援

アニマのドロップが若干渋い。3回に1個くらいペース、結構潜り続けて一度だけダマスカス粒子が出た。

召喚石の餌が貯まるだけで副産物もないしできればやりたくない。

アルバハはランダムだけど天司確定だしメテオライトも集められて美味しい

けどすぐ埋まるから即コピペしても中々入れない

 

 

エリクシールハーフが使いまくっているにも関わらず半額前にあった1000個をキープできている。

むしろ種の方が残り1100個とかでシュヴァ剣堀りとかマグナ2やったりするのに在庫苦しいかも