グラブル日記part19 最近の初心者は光属性強化からが熱い

どうして空は蒼いのか2、失楽園復刻でキャラと召喚石のサンダルフォン配布

召喚石の方は劣化ルシフェルだけど加護70はただで貰えるものとしては十分だし回復がある点では無凸ルシフェルに勝っている

キャラも普通に使えてこの後最終上限開放も控えているらしい

 

 

マグナ3凸のゴールを

メイン武器、マグナ攻刃6、EX攻刃2、バハ武器1とするなら

マグナ攻刃はストーリーと初心者応援でシュヴァ銃、琴を2つずつで4つ3凸スキル10の状態でもらっている。

メイン武器は初の古戦場での目標となりやすい四天刃

バハ武器はどうして空は蒼いのか1でバハムートダガー

EX攻刃はこれもどうして空は蒼いのかでもらえるドミニオンハープとどうして空は蒼いのか2の累計報酬で3凸が用意できるリバーススレッド

 

 

残りマグナ武器2つ以外用意できている事になる。

シュヴァリエマグナのSSR武器ドロップは斧以外の剣は勿論大当たりだし銃、琴も使えるので当たりと言えるのが4分の3になる

光属性がとりあえず形になればマグナの中だと強いセレストマグナが攻略できるようになるし他4属性はあまり強くないから光属性で回せるようになる

 

 

てか古戦場前にサプチケでもらった光団長とりあえず強いから交換して良かった