グラブル日記part21 ランク101と武勲の輝き交換レート発表

初めて丁度一か月でランク101

ランク的には次は120が目安になるらしいけど101までの経験値をまた稼いでも113あたりならしいので長い

 

 

サラーサで島ハードワンパンできるかと思ったら3分の1くらい残って聖剣とかと組み合わせなきゃいけないらしい

カニック4ポチで1キルいけるのでサラーサじゃなくてもいいかもね

 

5周年での武勲の輝き交換レート改定発表されて一番注目なのが

マグナ武器5000→2500で在庫は月に2から4本までになった事。

今13000くらいあるからシュヴァ剣、セレ拳をとりあえず交換予定

両方ドロップはまだ1本ずつで全然できてないからこれで一気に揃えられそう