グラブル日記part23 ランク101を超えてから

天司武器の風を作ったけど他の属性は天司アニマと召喚石アニマが全然ない

流れてくる数が少ないしそろそろツイッター救援検索とか利用しようかと思う。

究竟の証を素材にされる所が出始めてきて少し前から交換を始めていて良かった。

栄光、覇者はやろうと思えば稼げるので絶対交換しとくべきだと感じる

 

 

風はティア銃3、ティア拳2、EX2、バハ、天司で一応最低限の形はできたことになる。ティア銃の4凸進めつつグリム琴無凸を1個交換して置いておきたい

 

 

消費AP半額が基本みたいな感覚になってこれ倍額だったら幾らあっても判汁足りないな