グラブル日記part63 アニラスキン

やっと来てくれたので購入

もふもふ可愛い

ヘルエスのスキンも迷ったけどスパムモードの結果が気に入らなかったのでスルー

 

私的にはサプチケは絶対無課金というわけでないならサプチケ購入は必須

スタレジェはシヴァ10%レベルの熱い確率でギリ検討しても良いレベルだと思う。

やっぱ3000円がエレメント200になるのはきついわ

スキンは10連チケなので天井に使えるからほしいやつなら買う

 

 

アニラクビラアンチラ復刻でのレジェフェス

アンチラはいつもの天井して引けるのが50%くらいなやつ

鯛は風背水でいつか役に立つやつなのかね

最終されて1ターン目に鯛ブン投げてゲージ200乗るようになるの待ちかも

ヴィーラ人気なのはわかるけど同じキャラの属性違い出しすぎだと思う。

もっと色々出せそうなキャラいるのにね

 

 

改めて見ても倍額のAP消費やばい