グラブル日記part62 エンジェルヘイロー

今日はグリム琴とついでにやったシヴァ連戦で剣が落ちて進歩

シルヴァ、水着グレア、ヴァジラにしたら装備の割りに中々良い火力な気がする

 

 

サラーサ最終の為のディメンションヘイロー

銀片30個と依代1個直ドロで終了

2個出たらラッキーくらいに考えていたから普通

出ない時は本当出ないから倍額期間じゃやっぱできないわ

CPクエがまだ100回くらいしかやってなかったけどとりあえず半額期間で終わらせたかったものは終了

 

 

ヒヒイロカネとエレメントは勿論ないけどダマスカス骸晶10個もダマスカス交換してたら絶対足りないね

ダマスカスは配布以外だと実質ムーン交換しか入手できないという事に。

早く最終したいから四象降臨4月の初めにやってほしくある

現在の四象降臨のヒヒイロカネ在庫が10で交換できるクロム鋼が9個分?ならしいから統べるだけでも大体ヒヒイロカネを使い切ってしまうみたいね