グラブル日記part74 直前のターンを処理中ですを見続けるゲーム

シヴァ12連、シヴァ12連 無

グリム20連、30連 槍2、琴1

ゴブロ15連、12連 クリンゲ2

アバター10連 杖、銃、斧

 

 

最初の槍2では?????ってなってたけど久しぶりに琴が落とせた。

1位取った時の順位赤箱だったからやっぱ順位は大切なのかもしれない。

コロマグ石を4凸できて火力上がったので最低でも20連部屋には入りたい感じ。

火エレはサイドストーリーのクリアすると貰えるイベ産3凸石砕いたりゼノイフでドロップしたやつを砕いたりしたら割とあっさり集まった。

今日からのミックスパイの石も火ならしい。

 

 

初めてアバターやったけど150~160くらいの集まりで10連だと結構時間かかるしもっと条件緩くて良さそう

皆コロゥ剣持ってるっぽかったから早くゼノコロ復刻してほしくなった