グラブル日記part94 糞時間をかけて数ポチする手間を減らすゲーム

95ヘルは魔法戦士が良いらしい

当然これもないからチャンク消化、貢献度稼ぎは他の作業しながらの90ヘルオート放置にしようかと思う。

サポ石グリームニルのお陰で戦力低めの人でも結構敷居が低そう。

1日気合い入れてアニメか映画でも見ながらチャンク稼いで後数分おきにオート放置するだけって考えると割と楽な感覚

エレメントとスキル餌もぽろぽろ落ちるし。

私的にはエンジェルヘイロー周回の方がひたすら面倒すぎて本当にやりたくない

 

 

48箱やるんだし余裕やろ思っていたけど個ラン35000位入れなさそう

皆何箱やろうとして稼ぎまくっているのかわからないけど勲章25の差なんてB団いる時点で今更感もある。A通過全力全敗団でもBとの差が大きい。

とりあえず流石に個ランは70000位には入っておきたいね。