グラブル日記part110 四象降臨、黒麒麟、黄龍30連

よわばは30連2回

麒麟黄龍30連

 

よわばはは別の記事にまとめる。

 

 

四象降臨で回収したもの

 

ヒヒイロカネ8個

・印譜各種9枚

・玄武斧

・半汁20個

 

 

古戦場よりはりつき時間長かったと思う。相当疲れた

課金武器ドロップする可能性あるらしいけど大地の剣とかいうやつが1本落ちただけだった。

 

 

 

・黒麒麟黄龍30連

HLの自発に両方クリアが必要だから両方30連

何故か半額じゃないのでBP5でごっそり種減った

上位報酬狙いの人達ですぐ倒されるからもう今日疲れてたしトレハン入れないのもったいないしで両面カグヤオリバーと加入したエッセルでトレハン。

青龍印譜が1枚落ちたくらいで特にレアなドロップはなかったけど札が貯まったのと旧石マルチのマグナアニマが結構落ちるのが良かったと思う。

グランデの自発素材集める手間が減る

 

 

緑だけ10枚で他が9枚だからHLの自発できる回数が4回

交換できるのが1枚だけなので30連4回で黄龍、黒麒麟石が3枚ドロップしてくれるのかどうか

何か6位以内安定する人なら結構ドロップするらしいから狙えるならやった方が良いんだろうけど到底無理なのでこっちもトレハン入れて倒されるのを眺める人やる予定

 

3人目の十天衆で加入したエッセル

トレハンパの時に無凸カグヤカグヤオリバーエッセルで丁度上限の50%

f:id:naoe1234:20190430051245p:plain