グラブル日記part113 平成最後

f:id:naoe1234:20190430181537p:plain

 

 

今日の10連は嬉しすぎる結果だった!

今回のレジェフェスはアニラアンチラいないけど天司石ピックアップ∔無料10連期間と重なっているのが熱い。

けど干支のマキラは最終待ちだしクビラは強いがマグナだと扱いこなせない印象。

光の天司はハーマーでもう出てるけど新しく上限アップ石として出るのか調整されるのかどうか

 

 

今日からのシナリオイベはまだ最初しか読んでないんだけどサテュロスとメドゥーサの絡みが最高。

土エレメントらしいので終末武器の作成も視野に入るかも。

土エレ足りない足りない言い続けてたけど古戦場と合わせてやっと余裕が出てきそう。

武器が刀なので刀エレメントが補給できるのとチェンバアップって事で結構強いらしい。

あと新要素のアーカルムっぽいやつは普通につまんなさそう

レアリティ縛りみたいな面倒な要素なくてドロップが良いなら期待できるけど

 

 

アーカルムチケ明日で上限の20枚なのでそろそろ消化しないといけないメモ