グラブル日記part148 有益な日記

古戦場最終日前の時点で

5万位 2億5千万

10万位 1億3千万

前回の風有利古戦場最終日の伸びが

3.5万位 +1.5億  4.9億

7万位 +0.8億  2.9億

 

風より圧倒的に稼ぎにくいので伸びが減ると考えると

5万位 3億7千万

10万位 1億9千万

 

 

あたりが最終的なボーダーになると思われる。

外れても責任は取れない。

こう考えると5万位(勲章100)はコスパ悪めかも

60箱くらいやりたい!って感じのモチベじゃないと狙えない

 

 

次のストイベは風有利らしいけどまぁ水エレだと思う。私的には闇エレもほしいけど。

風有利だと黄龍ヴィントホーゼで楽々だから皆楽に稼げそう

当時は周回なんてできる戦力じゃなくてヴィントホーゼ殆どドロップ出来なかったんだけど無凸なら2本目を用意できるからそれで黄龍クリュサオルする予定

ヴィントホーゼない人でも一応大量の刀エレ消費して風兼重作って1アビポチる覚悟があれば可能