グラブル日記part191 レジェフェス

・ストイベ

19箱終了。マグナとか連戦とかやらずグラブルやる時間はストイベだけやってる。

闇エレ足りなすぎるので最低30はいきたい

 

 

・レジェフェス

サンダルフォンは水刀得意だけど奥義パとは合わなそうな性能。

ハーマーは無属性ダメが出せてダークラプチャーで使えそうなやつだけど星晶獣枠で銃ゾ、ヴィーラと被るのに使うのかが謎。

あと確定連撃系のキャラって素のダメが弱すぎる事多くてあまり印象が良くない。

水着ユグは可愛いけどあの性能で0.5ピックアップは厳しい

 

 

ピックアップの確率が

0.25→天井して引ける確率が50%

運営的にはできれば簡単に引かれたくない人権性能な割合高

 

今回は0.3だからまぁ本命前のサンダルフォン好きな人向けガチャって感じなんだろうなって思う。