グラブル日記part627 シャトラ 牛干支

granblue55.hatenablog.jp

 

f:id:naoe1234:20210101121534p:plain

31日は10連だけで何も出なかった。

シャトラはクール系なのかと思ったら何かメルヘンキャラ?だった。

フィルレインはよくあるフルオートではいると良いよねみたいな恒常っぽくて新サプ不可石のツチノコは謎。

もうインフレに対する案がないのでとりあえずのレア石としておいたのか何か追加で化けるのか知らないけど。

 

 

1月1日

f:id:naoe1234:20210101121849p:plain

f:id:naoe1234:20210101121900p:plain

 

 

30連でシャトラとアルテミス。嬉しい事にシャトラ無料配布された。

3月の周年レジェフェスで復刻されるクビラを取るのでそこで干支がコンプになる予定。

エデンイクサバの何本も必要なリミ武器を集めてないので段々引く理由なくなってくるね。

水の新リミとか何かしらの石とかで必要になる時期まで石は温存できるに越したことはないので良いけど

 

 

今年のグラブル

求められる周回数は多いとはいえスタミナ緩和のおかげで大分「やりたい時にやれば良い」ゲームになったと思うのでそういう意味では毎日必ず日課消化しないといけないみたいなソシャゲよりは楽になったのかもしれない。

フルオートでダラダラできるのも良い緩和だった。

十天の限界超越は120以降の素材次第でやるかは決めようかな