グラブル日記part17 カグヤを3凸するか

ディヴィジョン石は要らんと思うし 金剛晶もらってこれで3個なので

 自分を納得させるための情報整理

 

 

通常箱が金、赤箱になるなどの効果はない。

箱数は増えるので金、赤箱の抽選数は増える。

トレハン9(50)とドロップ率(50まで)の100が上限

 

 

無凸カグヤ20、無凸カグヤ20、最終前エッセル5、オリバー5で最大値50

オリバーもエッセルもまだ持ってないけどエッセルは最終せず加入だけなら現実的なので計算に入れる。

救援なんかでスクロールする手間も惜しい時事も多い事を考えると自前カグヤ3凸にするとフレ石ホワイトラビット3凸でも50に届く事になる

フレ石カグヤだとしても武器にオリバー入れる必要がなくなる。

フレ石設定できないアーカルムでは完全にし得だし一応フレンド需要が高いってのもある。

 

 

5%上がったから実際どの程度シュヴァ剣とかが引けるようになるってのは運による要素の方が大きすぎて検証不可だろうしとりあえず確率上げとくに越した事はない気がする。

やる事は周回が9.9割のゲームだし恩恵は結構ありそう

 

 

でもやっぱもったいないから止めるわ