グラブル日記part34 ホワイトラビット狩り

糞兎

結局直接は落ちず人参8箱コースでゲットできた。

 

 

攻略サイトでも無限にこれやれと書かれている42章のフリークエスト「鋭敏な嗅覚」周回。

キャラレベ上げたりフレンドフリー枠をカグヤホワイトラビットの並びにしたいなぁと思い。

フリー枠の上にドロ率アップ石が出なくてスクロールする手間があるの面倒なんだけどせめて闇枠の進撃の龍?とフリーのカーバンクルはバハムートと兎をながらで選ぶのに糞うっとおしいから凄い辞めてほしくなるw

 

 

自前のシルフィードベルがないのでフレ枠にベルが出たら鋭敏な嗅覚

なかったら島ハードか素材集め系のすぐ終わるフリクエ

鋭敏な嗅覚は1戦目でレアモン表示がなかったら撤退

ホワイトラビットが出たらジータをホークアイでトレハン2回かけて倒す

木箱だけならないので撤退、銀箱は人参

 

 

ホワイトラビットは結構出るけど木箱しか落とさない率があまりにも多すぎてストレス。

3時間くらいかかってると思う。

シルフィードベル出るガロンゾが云々のクエストが黄金小麦のフリクエで結局やるからそっち先でも良い。

兎出た後に1回やったら何か出た。もう使い道ないけどコンプ欲的なもので一応持っておきたいやつ

 

 

半額機関でも結構半汁消費するやつ