グラブル日記part33 効率が良いと思われるランク上げ

現在118のゲージ半分くらいですぐにとりあえずの目標だった120になるはず。

一か月半ないくらいで120なので大分早い方だと思う。

10日で100→120まで上がったけど

CP限定クエストを白龍鱗目当てにランク、アイテムの雫を常につけて周回してたらかなりあっさり上がっただけなのでそんなランク上げのために頑張ったって感覚ない。

まぁ片手で1ポチオートしとくのを呼吸感覚でやっておくだけだから頑張るも何もないけど。

あとはメインクエストの70-4。古代布集めとランク上げ効率が良くて半汁交換できるアイテムもついでに落ちるし半額中は美味しい。

めっちゃやる気ある人で一か月で100、2か月で120とかみたいなペースみたいだし半額、経験値1.5倍、雫倍、CP限ブーストがあった事を考えるとそんなもんかなって気がする。

 

 

白龍鱗が今650。ツイッターで見た2000とか4000とか集めてる人は相当やってるけど汁結構落ちるし1周早くて極光の完全上位互換なので全部十天開放する予定ならその方が良いんだろうな。

このゲーム素材集めで無限に周回する必要あるしランク上げだの半汁だのルピだのキャラ経験値のためにまでスラ爆や金銀スライムで周回やってる人は意思が強い。

 

 

アルバハ130や150部屋制限とかあるけどとりあえず120あれば困らないかなーって気がするしランク上げを意識する必要からは解放されそう。

累計経験値で見ると120の倍が138。138の倍が160。160の倍が178。178の倍が198.。

198の倍が225。

今まで稼いだ分の17回分くらいを稼げば200って考えるとこういうお得期間にスラ爆とか繰り返してる人なら割と?現実的な数字ではあるんだなって気がする。

 

 

エレメントやスキル餌が全然足りないしSSR武器、石が落ちるやつ以外できれば周回したくないなぁって感覚がある。

エンジェルヘイローでの銀片集めとかありえん糞怠い。マグナ2だけでなくこれも更に緩和してくれて良かったのに。

次の十天衆加入とかは副産物が良すぎてストイベからは逃げられないしそれさえやっておけばある程度素材が自然と集まって足りない一部をフリクエ集めすればすぐ済むとは思われるけど

 

 

今後もCP限定クエストはあるみたいというか今日からまたあるらしいし今回条件良くしすぎて悔しいから汁、鱗効率下げられる可能性もあるけどランク上げをしたい人ならCP限定クエストが熱い