グラブル日記part32 5周年放送

色々発表があったけど

とりあえず初めにやる事は共闘半額での証集めかね

栄誉はできれば武器に使いたいのでなるべく共闘で集めたい所

 

 

マグナ2が緩和と新しいフラグメントが落ちる?らしい

マグナ2をやるのにマグナHLをやるのにマグナやるのに島ハードのその上になるんだろうか

 

 

ルーレットガチャ結構長いけどグラフェス、レジェフェスに被る期間がどれほどあるかだな。

アニバチケは水着グレアがレア度的にも強さ的にも可愛さ的にもありだけど3000円で取られた悔しさで更に上位互換を出すみたいな動きしてきそうなのもあるw

エタラブ、パラゾ、青玉とか武器目当てでほしいのも多いしとりあえずガチャ結果見て考える事になるのかな

水着ゾーイが取れないようにしてきたから闇はまだ背水でいくのかなって思った。

ゾーイが取れるなら渾身人権キャラを出していくんだろうなwって感じだ