グラブル日記part35 共闘証集め

4-4までのクリアはクリア目的で立てたら強い人がすぐ倒してくれた。

かなり助かるし自分も戦力整ったらやろうかな思える

 

 

部屋立ってるの見ると何も書いてなかったり何を周回するかとかなくて面倒すぎる。

何回か入ってみたけどリロしてないから遅かったりすぐ部屋解散するようなやつばっかだし。

自分で部屋立てた方が早いので立てたら一瞬で埋まる。やっぱできれば誰かに押し付けてAPタダ乗りしたいところではあるしわかる

 

 

90台、101のダークフェンサーとか早速証集めにきたやで~!って人が結構来る。

カニック2人いれば大体倒せるから要らんけど初ターンにデバフかけておくで役割持てているので良いと思う。

ただリロ殴りしてないっぽくて準備遅すぎる人が多いのがあれで数回蹴った

準備完了すぐ押してくれれば誰でも良いからそこら辺自分で部屋立てすると選べて楽思った。

 

 

2-4のコロゥで妃光の水晶とついでにレプリカのドロップ狙い。

妃光の水晶以外の討滅戦素材はEXで落ちるけど妃光の水晶だけ討滅戦EXでドロしないらしくて共闘で集める必要があるっぽい。3-4で侍の証集め

結構やってみた感じペース悪い、あと半汁の消費が早い

知り合いとAP負担しあってじゃないと割に合わなすぎるからすぐ予定合わないとかで面倒なら栄誉使ってしまって良いところだと思った