グラブル日記part103 よんぞうとか

四象降臨

クロム鋼が190とミッション未獲得分が95個あった

ヒヒイロカネ11を全て回収するには205。

EX+(アグニスとか)は今回から強化されたらしいけど周回するには面倒なだけなので改悪でしかないと思う。

強敵に挑むのはプラウドの方でやれば良いし。

ネプチューンだけ少し硬くて皆やりたがらないから30分くらい倒されないままでいるのを見た。

あと四象の輝き所持制限30000は普通に面倒なだけだと思うしなくて良い

 

 

・4大天司マルチ

天司武器4凸に必要なわっかが落ちるのと天司アニマのドロ率は良さそう

昨日4回野良で流れてきてたのに入ったけど毎回4人くらい光闇で来てる人いたし他にもワンパンいるだろうから野良流すには少し怖いと思う

自分が担当する属性の部分だけサクっと殴って終わったら後はやっといてくれって感じで集まればそんな強くなさそうだけど

 

 

・天司武器4凸

文句なしに強いけど素材要求がきつすぎる。

とりあえずで毎回要求されるエレメント500は勿論、わっかも面倒だけど

黄龍、黒麒麟のマグナアニマが自発素材が重すぎるし回数も制限されているしそもそも天司と何の関係もないのに何故要求されるのかわからない。

とりあえず次の土だけはすぐ作りたい所だけど当然土エレメントがない

間に合わないんじゃないかと思う

 

 

一応残しといた半汁と交換できるトレジャーは毎日2個交換していく