グラブル日記part44 武器交換チケット

・イフ斧

始めたばかりで取れない人なら最優先だろうけどまあ1本なら復刻で取れると思う

 

・グリム琴

次風古戦場で恩恵が大きい。

ティア銃5凸の可能性も込みでグリムアニマが大量に必要なため琴が集まっても結局グリム通いする事になるかも

 

・コロゥ剣

非常に優秀だが光古戦場も終わったばかりだし光をいますぐ強化するメリットがない

 

・ゴブロ斧

斧刀で3、3ずつ集めるのに斧だけ偏った時が面倒かも

 

エウロペ

アニマは既に集まっている状態なら良いけど必殺が付くのが120なので3凸ではリヴァ短剣以下

 

・オッケ

全く落ちないしフラム通いする副産物が栄光くらいでないのでかなりあり

栄誉交換も月1本しかできないし火背水ゾーイする人なら最優先で良いような気がする。

自分はアニラがいるのでコロ杖にもメリットがあるように思うのでそこが迷う

 

 

改めて最終版として情報整理したけど結局待ちになってしまった。

期限長いとはいえ目星付けてすぐ使う方が恩恵が大きいしな

でもこの中だとやっぱオッケな気がするんだよな

順位箱狙いもかなり過酷だし。

コロ杖4凸3、オッケ3凸3くらいを想定するとして

今月の栄誉交換で1本、アーカルムとかフラム適当ワンパン1本ラッキーで落ちたとしてもあと10本も必要

そこをすぐ4本分もらって火を強化するのがグリム挑戦にあまりにも大きすぎる