グラブル日記part45 グラフェス開幕

21日の18時59分までなので絶対忘れないようにしたい。

初日は安定の10連だったけど水着ジャンヌとリミヴィーラが引けて嬉しい。

光は団長、ヴィーラ、サンダル(ロボミ)

風はヘルエス、水着ジャンヌ、コルワで組むことができた。

古戦場でニオを取る予定だしアンチラ、4月に実装されるかもしれない?グリームニルも強くてキャラ好きだからほしいし風は激戦区。

まぁレジェフェスで天井は中々グラフェスに比べると見劣りしてしまうからアンチラは引けないだろうけど

 

 

今回の目玉は水着ユエルもいるけどやっぱ石ルシフェルが天井可能って事だった。

それでブローディアを天井する予定だったけどこれはもうルシフェル行くべきだと感じる。

・本来天井不可で5周年記念限定サプライズの今回限定な事

ウリエルシヴァのようなダメージを出す召喚効果ではないもの中長期では役に立つ回復+活性効果

・5凸の圧倒的ステータスで全属性サブ石に入る

光属性の強化という面では別にシュヴァ石使ってルシ借りれば良いし探す手間が減るくらいな感覚だけど

 

 

現在石が71000、10連3枚、単チケ44枚

面倒でSR,Rのフェイトエピとかフリクエの石をほぼ回収していない状態なんだけど流石に4月のグラフェスも天井みたいなのは無理ぽい

確か2月に始めた時は28000くらいだった気がするから称号とかで結構石もらえている

 

 

新規の人は今日から始めて可能ならシヴァをリセマラで当て(グラブルの1点狙いは確率低すぎてできるのか知らない)水着ゾーイをスタガチャで持てるようにしておくのが一番効率的なんだろうな。

確か自分はリアルお中元ガチャを引きたくてインストールしガチャだけ引いてた記憶がある。丁度たまたまレジェフェス時期だったのが良かった