グラブル日記part43 ここまでのガチャ

明日からグラフェスの噂。

ちょくちょくSSRは出てたんだけど男キャラとかでぱっとしなくて

嬉しいのはミカエルくらいかなー思ってたんだけど今日はコルワ、ナルメアが来て満足。ガチャピンゲージはなくなったけど。

最強を目指していてキャラの当たりをスタメン3人枠入れるキャラとするならこのゲーム大体スタメンは十天衆とリミキャラで埋められる感じでほぼ当たりおらんし

最強ではなくても可愛くて強いなら使うので嬉しい

 

 

召喚石もサプ可で使えるといえばフレイ、カツオ、トールくらいでキャラ以上に使えるのはサプ不可に偏っている。

スタメン枠が大体埋まってきた人ならアニバ以外の普通のサプではここら辺を取るのが基本になっていくのかなーって気がする