グラブル日記part39 シュバ剣堀りでスキル餌

グラブル名物ガイジコンテンツのような扱いだが強くなろうとするならとても効率の良い周回だった。

まだドロップは3本なんだけど光エレメントとスキル餌が大量に入る。

やり方は王道のオリバー持ってトレハンループ

順位箱狙いって狙ってできるものなのかわからない

入ったら大体すぐ終わるのでトレハン入れる余裕しかないし。

メタトロン殴る方が良いとか順位箱狙いの方が良いとか色々説はあるけど

4凸5本が目標なのであと7本手に入るまではやっても良いかなと思う。

今スキル餌が圧倒的に足りない状態なので悪くない作業

ヘイローとか共闘より断然良い

オッケ堀りもしたいんだけど軽くやってみた感じエッケ3本でドロップ0

本当に落ちるのか知らんし先にソウルシードなくなりそう

 

 

4凸していく為の属性エレメントが圧倒的に足りない。

皆足りん足りん言ってるけど本当足りん

ストイベ古戦場以外でマシな作業だと討滅戦くらい?だから手に入れる手段が実質ない

あとは日課のマグナで落ちたら嬉しい程度。

十天衆解放でも全属性300ずつとか足りん