グラブル日記part59 ガチャピンが終わり倍額が来る

最終日は100連確定なのでルーレットは最終日だったんだけど朝ログインしたらいつものログボもらうだけでルーレットがなかった。

ガチャぺージを確認したら当然のように10連だったんだけど寝てる間に10連なのを確認して辛すぎて記憶から消えてしまったのかもしれない。

てか本当に引いてないと思うんだけどわかんないわ

 

 

ルーレットは100連どころか30連もなくて大体10連とたまに20連って感じだった。

アニバサプチケは水着グレアにした

青玉1個目も選択肢あったけど今からいつ来るかわからんケルフェン待ちの青玉仕入れておくのやる気出ない

 

 

ガチャピンが終わり半額期間も終わるのでストイベ20箱はあるけどやる気が出ない時期というか今までが時間取られすぎてたから他ゲーをできる時期になれるかもしれない