グラブル日記part60 ティアマトマリス 取ったクラス4ジョブ

今日のグリム2時間でも琴出ず

ドッカンテーブルゲームすぎて辞めたい

 

 

スパルタを最近取ったからぼちぼちティアマトマリス

高火力が来てくれてまず成功する感じ

適当に栄冠の指輪を1個だけ使ったパーに弱体成功13付いてたの偉い

1個だけマリス武器落ちたけど無課金神石ならありかもくらいならしい

このゲーム召喚石武器とか大体使わないやつ

 

 

取ったクラス4、EXジョブ

ベルセルク、スパルタ、カオスルーダー、侍、剣聖、賢者、ドラムマスター、ダンサー、メカニック、剣豪。

カオスルーダー→剣豪→ベルセルク→スパルタの順番

 

 

ムーン交換せずゼノ討滅戦系のやつからもジョブポイントを回収

サイドストーリー半額来たらそっちからも回収できる

次取りたいのはクリュサオルだけど7000は多い

ウォーロック、レスラーとか今すぐはなくても良いかなって感じだしこの順番で取って納得できている。

今すぐほしいって物に関してはスパルタで取り終えたのでやっぱジョブポイントをムーン交換はしなくて良い感じ

でもゴールドムーン1個で2500って効率悪くないしストイベなんてくだらねえしやる気しねえよって感じなら普通に使っても良いと思う

 

ジョブのジータコスプレ集本当力入ってて好き。可愛いのでスキンだけでももっと色々見たい