グラブル日記part28 必要なヒヒイロカネの数

十天衆の素材も慣れてくると揃うもんなんだなって感じで最終開放に必要なものでストッパーになりそうなヒヒイロカネ

栄光の証はストイベがあるし白竜鱗も面倒ならレートの安くなる輝石交換の使い所だと思う。

 

 

最終をサラーサ、ソーン、ニオ、加入だけエッセルを取れれば良いやって思う。

性能的にはオクトー、シエテとかもいるけどやっぱやる気しないし

超最強にならなきゃいけないわけでもないから可愛くて強いキャラで

 

 

サラーサをヒヒ3でソーン、ニオをヒヒ2コースやってみるとすると必要なヒヒイロカネはあと7個

一度の四象降臨でどの程度ヒヒイロカネを交換できるものなのかわからないけど

 

 

前回ドロップで琴があるのでニオなら43箱。加えてエッセルの加入だけ急ぐなら47?

めっちゃ頑張って初回の古戦場は21箱だったんだけど戦力弱すぎたってのもあるしやる気がその時とてもあればいけるかもしれないってのはある

 

 

次の四象降臨がいつなのか知らないけどとりあえず5個ほしい