グラブル日記part217 今回も古戦場5万位入った感想

3.9億で36000位だった

 

 

f:id:naoe1234:20190725024737p:plain

 

 

ほぼ100hellソロで稼いだから戦貨はSPバトルの分を加えて丁度44箱くらい

火エレは合計で35、ドロップした天星器は槍、弓、琴

半汁の消費はかなり少なかったけどエレメントとSRスキル餌はあまり稼げてないので汁消費気にしないのと箱開けしたいならEX+メインでやった方が良い

 

 

f:id:naoe1234:20190725025139p:plain

 

 

装備かなり整ってると100hell3分らしいけど自分はこれで5分1周でやってた。

最低限マグナ2揃えてれば問題ない程度で倒せるのでそこら辺グラブルは優しい方だと思う。

面倒なデバフ全部弾くリリィの有無の方が大きいけどサプれば良いキャラだし

 

 

あと今回入った団も勝敗1-3で勲章あまり稼げなかった。

個ラン5万位と10万位で結構やる量が違うけど勲章25しか違わないのに団の勝敗1回で35、10億までやれば10差が出る。

自分がどの程度やったかより団の勝敗に左右される所の方が大きいのがつまらないと感じる