グラブル日記part669 光有利古戦場終了 感想

granblue55.hatenablog.jp

 

f:id:naoe1234:20210122102313p:plain

 

8億稼いで7万位入れました。ボーダー上がる一方だし面倒だから最初から10億やるつもりでいて良いのかもね。

まぁでも今回の光は自分の手持ち的に一番弱いので8億でもちょっと怠かったし仕方ないな

 

 

団が2000位入れなかったから勲章が10減るのは別に良いけど石1000と至極の指輪損したのは少しきついなと思った。

団活するのも面倒だし自分で団員募集したりする側になるのも面倒だしで団イベやらないといけないサイゲゲーの古臭い所もろに出てる。

言うて2,3か月に1回程度のイベントでその程度の差気にするのも今更な気するけど。

クラッチやらガチャピンやらの運だけで幾らでも運良い人との格差付けられてる

 

f:id:naoe1234:20210122103126p:plain

f:id:naoe1234:20210122103134p:plain

 

持ってないけど奥義クリアはクリリリィがいるらしいけどまともなスロウ持ちとかデバフすら光は少ない気した。

40%あたりからリミテッドヴィーラが控えから出てきてダメージ吸ってくれるのとディスペル入れてくれるのが良い感じだったと思う。

f:id:naoe1234:20210122103708p:plain

 

金剛もだけど古戦場のチケットから当たり出た事一度もない